■戻る■
全部 1- 最新50
【ガンダムマイスタ-】刹那vs刹那【サイキックフォース2】
案外、刹那という名前は多いんだなぁ。
* *
* + うそです
n ∧_∧ n
+ (ヨ(* ´∀`)E)
Y Y *
サイキックフォース懐かしいな〜
じゃあ終了ね
キース様かっこよす
エミリオの声って大佐だよな
ブラドってアレルヤだな
>>8 アレルヤ(20)の方が、多少なりとも 大人かも…。
一応、自分力でなんとかしよーと している。
ブラド(24)は完全に他力本願。
持ちキャラでした
サイキックのほうのキャラデザの人、亡くなったんだよね・・・。
http://sacredplacejapan.blog.shinobi.jp/Entry/111/
>>11 2012のキャラデザさんですよね。
死因未発表っ−事でしたが。。。
保守
何かしら進展無いのかなぁ… このゲーム。
キャラゲー言われてきたが、このシステム(360°アクション?)
結構好きだったのに…。
また、ゲーセンで遊びたい
今のタイトーに新しいゲームを作る力は残ってるんだろうか・・・
刹那は多いね。今の世代から子供に刹那ってつける人多いんじゃない?
ネギま、スクイズ、ネウロにもあったな。他にもたくさん。
自分も“刹那”という名は嫌いではないが、我が子には付けたくない。
言葉の意味がね
子供に付ける意味としては、如何なモノかと…。。。
ま、個人の自由ですが
一瞬一瞬刹那刹那を大事に生きるように、とか…
無理がありますかそうですか
ブラックホール使うやつか?
キース様かっこよす
月華の剣士にもいたね
>>20 大事な一瞬・刹那を見逃すな、という意味もあると思う。
あとは、ダラダラ長引かせずに刹那でカタをつけろ、とか。
ガデスに頭部を掴まれて結界の壁ですりおろされる和田
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/shar/1204210417/l1
1204210417
保守
ロ ッ ク オ ンに笛したい
http://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1205559420/
保守
吸収投げとゲージ回復妨害技が嫌らしかったな、刹那は
同じフィールド系の技だと流石にウォンの使い勝手は異常だが、通常戦闘は刹那のが手の内は多いか?
コンボは多分ウォンの方がやり易い、対人経験余り無いから適当だがな
てか刹那の改造したのがウォンだったな
この人のエンディングは気の毒だったね。
>>36 キャラデザ…とゆーか、
キャラ選択とかのイラスト 描いてた人。
Gガンとか… 逢坂さん。。。
ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima090095.jpg
ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima090096.jpg
ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima090097.jpg
ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima090098.jpg
ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima090099.jpg
戻る